こしあんについて

はじめまして、アラフォー発達障害MTFのこしあんです。

MTFというのはいわゆるトランスジェンダー(男→女)です。

私は10年以上前に性別適合手術と戸籍変更を済ませ、今ではすっかり一般社会に埋没して生活しています。

ただ、生来の怠惰さ、激弱メンタルによりめちゃくちゃな生活を送っております。

それでも人生なんとかやってきたのですが、年齢的なものなのかどうも最近限界が見えてきまして。

そろそろ真面目に生きなきゃなぁと一念発起ITエンジニアへ転身。地頭は良いらしく(友人評)、この歳にして人生初の正社員就職を成功させたものの、どうも向いていないような気がして早くも半分挫折しかけている状況。。

貯金無いくせにギャンブル(競馬・スロット)は好きで、おまけに下手くそというどうしようもない人間です。

一昨年まであった少しばかりの貯金も、コロナ禍で心身の調子を崩して無職になった期間で手を出した株のデイトレでほとんど溶かしてしまいました。

おまけに借金も。

思い出したらまた病んできた。。

ともかく、このブログではそんな怠惰で自堕落な日々をつらつらと書き連ねていきます。

とりあえず、日々を楽しみながら気づいたら仕事のスキルも少しは磨かれていて、借金も返して、貯金も少しできている状態に早くなればいいなぁ。。

 

※なお、LGBT関連の情報は多分ほとんど書くことはないと思うので、ご承知おきください。



【ランキングバナークリックにご協力をお願いいたします】
一人でも多くの方にクリックしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。