2023/03/27

昨日の高松宮記念は惜しかった

一着と二着が逆なら3連単当たってた。。





 

ちょうど前日に前の会社の友達(女性)とお茶をしていて、

今度一緒に競馬場へ行く約束だったので高松宮記念の出馬表を見ながら馬柱の見方をレクチャーしていた。

 

その時参考として解説していたのが1枠1番のトゥラヴェスーラ。。

 

雨馬場で、しかも荒れる中京短距離とあって元々買う気の無いレースだったけど、解説しているうちに

(あれ? この馬普通に狙えるじゃん。。)

ということで購入。。

さすがにファストフォースを頭では狙えなかったので仕方ないけど、悔しい。。


普段のレース観戦ではあまり声を上げないけど、この時ばかりは叫びました。

今週は大阪杯。。

プログノーシスが回避してオッズ的には少し妙味が増したかな?

もう昔みたいにどっぷり競馬にハマることも無くなったけど、ちょっと真面目に予想してみようかな。



【ランキングバナークリックにご協力をお願いいたします】
一人でも多くの方にクリックしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。