2023/04/06

3月給料収入&元同僚男性とランチ

このブログはBloggerっていうGoogleの無料ブログサービスで作成してる。

独自ドメインを取らなくてもアドセンス広告が貼れるから。

はてなブログの方が慣れてるから本当はそっちの方がいいんだけど、ドメインとレンサバ料で赤字になるのが見えてる。

まぁ大して稼げないのは分かってるけど、無いよりマシよ。

というか、仮にもエンジニアならWordPressやれよって話なんだけど。。


ホリエモンがレジ袋で吠えておる。だいたい賛成。

私はコミュ障なのでレジ袋のサイズまで答えないといけないのが苦痛で仕方ない。

滑舌も悪いのでほぼ聞き返される。

一日の決断の回数は少ない方がいいのに、無駄に消費させられていると感じる。

 

3月給料収入

総支給270000

手取り220000

天引き多すぎでしょ。 ふざけんな!

これで住民税非課税じゃなかったらさらに1万余分に引かれる。 

そして来月と再来月は極端に収入が低くなる。

メルカリとPayPayフリマで不要品を売らねば。。

ちなみにボーナスなどない。


良いこともあった。

前に働いていた職場の同僚男性とふとしたきっかけで二年ぶりに再会してランチした。

お会計はもちろん別々。年齢も収入もほぼ同じだし。 

近況を沢山話し合えて楽しかった。相変わらずスマートなお方よ。独身なのが不思議。

いい具合に昇進してめちゃくちゃ忙しそうだった。

ランチの後はカフェに。

 (これ半分デートだよね?)

お会計はもちろん別々。年齢も収入もほぼ同じだし。 


しかし、トランスジェンダーってのは普通の人との恋愛なんて期待してはいかんのよ。

身に染みているから。でも楽しかった。

次はあの店かなぁ。。(しっかり次に期待している)



【ランキングバナークリックにご協力をお願いいたします】
一人でも多くの方にクリックしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。