2023/04/02

期日前投票に行ってきた

タクシーの事故が多すぎる。

私は旅行へ行った時くらいしか乗らないけど、運転荒い人が多い。

早く運んで次のお客をいち早く捕まえないと稼げないんだから当たり前か。

もしかしてタクシー産業が無くなったら交通事故減る?

この手の歩道に突っ込んでくる系の事故って回避しようがないから何とかしてほしいよ。。


3月に引っ越しをした人は現住所じゃなくて旧住所の投票所で投票するらしい。。

というわけでもう行くことはないだろうと思っていた旧住所の役所へ。

今住んでいるところは近所にパチンコ屋が無いんだけど、旧住所はすぐ近くにパチンコ屋があった。

というわけで・・・引っ越しの日に打ち納めは済ませたんだけど、打ち納めの打ち納めということで突撃。

5スロのリゼロで白鯨一発チャレンジに失敗のあと、人生で5回くらいしか打ったことのないパチンココーナーへ。

ICカードの残り残高をパチンコのリゼロに投入。

リゼロだけはYouTuberの配信で何となく知っていたし、一度打ってみたかったんだ。

投資5千円で大当たりして万発。プラス2.5万円でした。

低貸が充実してて椅子の高さもちょうど良く、のんびり打てるホールだった。ありがとうさよなら。

さすがにもう行くことはないよね!?



【ランキングバナークリックにご協力をお願いいたします】
一人でも多くの方にクリックしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。