2023/04/10

やってしまった。スロットで勝ったお金をクイックワンに投入。

土曜日、2か月ぶりの20円スロット。

打ったのはスマスロ北斗ではなく新ハナビ。

目押し技術介入で設定1でも機械割102%出る台で、安定度も高い。

しかも運よく設定2以上をツモれたようで、投資3000円回収28000円。

目押し歴はあまり長くないが、無職時代にディスクアップで練習したので新ハナビの2コマ目押しくらいであればそれなりに戦える。

ディスクアップ2はいくら打ってもタコ負けから抜け出せなかったので、面白い台だけどもう打ちたくない。 

目押しはある程度できるようになったら後はメンタル。

言うまでもなく私は弱メンタルなわけだが、スマホで動画を見ながらの片手間で打つと意識が分散されて良い感じに力が抜けるのだ。


んで、勝った25000円をクイックワンにつぎ込む愚行を冒してしまう。。

先日1セットだけ買った時すぐ退会しようと思ったけど、当選金の振り込み指示を出せるのは週明けらしい。

というわけでアカウントが残っているので、ついやってしまった。

もちろん末等しか当たらない。

振り込み指示出したら即退会しなければ。クイックワンは本当にヤバい。



【ランキングバナークリックにご協力をお願いいたします】
一人でも多くの方にクリックしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。