2023/05/13

先週のスロット&パチンコ結果

つかの間の無職期間ももうすぐ終わる。。

6月1日にはドナドナIT派遣生活が再開するだろう。

営業さんから電話がかかってきて、詳しい希望の条件を聞かれた。

Java系であればこだわりはないけど、強いて言えば金融系は外しておきたいとだけ。

 

Googleアドセンスが一か月以上の沈黙を破り、ついに審査通過。

とりあえずホッとした。

ここまで毎日ブログ更新してきたけど、さすがに息切れしてきたのでなるべく週4くらいの更新を守る感じで。


先週の結果

5/3 新ハナビ-5937 パチンコリゼロ+6000

5/4 パチンコリゼロ-50000

5/5 ハッピージャグラー-5978 新ハナビ-19000 パチンコリゼロ+4492

5/7 パチンコリゼロ+19478

5/8 パチンコリゼロ-28431

5/9 パチンコリゼロ+7264

5/10 ディスクアップ2+16680 パチンコリゼロ+26782

5/11 ディスクアップ2-20404 パチンコリゼロ-7500

5/12 ディスクアップ2-29553 パチンコリゼロ+39617 新ハナビ-5022

5月計 -80746

パチンコリゼロ、やべぇものにハマってしまったと思う。

先バレという、ヘソに入賞した時の1/140ほどの確率で『ぽきゅううううん!!!』という音が流れて約40%で大当たりに当選するという演出。

これが巷で大量の中毒者を増やしているらしい。

私もすっかり虜になってしまった。

パチやスロの規制って出玉ばっかり虐められるけど、規制すべきは光と音な気がするなぁ。

台のメーカーは人間がどれくらいの光と音を与えると判断力を失うかの研究をやっているという噂。。

まさに電子ドラッグ。

 

幸いリゼロの収支は4万円ほどのプラスに転換し、少し私の中のブームも落ち着いたので今は打ち過ぎないように気を付けて、夜にスロットの稼働が終わった後21時過ぎから少しだけ貯玉で打つスタイルにしている。

新ハナビの下振れはまぁ仕方ない。

相変わらず打ち続けているディスクアップ2がヤバい。



【ランキングバナークリックにご協力をお願いいたします】
一人でも多くの方にクリックしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。