2023/05/25

案件先と顔合わせ

ブログサボってしまった。。

スロットばっかり行ってました。

最近は毎日10時前に並んで21時過ぎまで稼働。

並ぶのって初めてだったけど出勤中のサラリーマンとかがせわしく歩いてる脇でぞろぞろ並んでるもんだから、クズ達の展示場みたいになってるんだよね。

あれきっついわ。けど勝てる台って朝に並んだ連中が閉店まで占拠してるからね。。

今日は途中でホールを抜けて紹介されていた案件先と”顔合わせ”。

ホールのトイレでスーツに着替え(笑) 

スーツの男がスロット打ってても大して目立たないけど女がスーツでスロット打ってたら目立ちまくりなんだよ。。

案件先担当者からいくつか技術に関する質問をされたけど、その中で全然分からない内容があった。。

不採用かもな。。

派遣先の”面接行為”は違法だけど、他の派遣会社の人に決まってしまった体なら断れるもんね。。


明日も別の案件先と顔合わせ。

どちらも家から割と近いのだ。つまり、マイホからも近い。

明日の案件は残業ほとんど無さそうだけど、言語が全く未経験なのがなぁ。。



【ランキングバナークリックにご協力をお願いいたします】
一人でも多くの方にクリックしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。