2023/05/03

先週のスロット結果&JRA騎手6人騎乗停止

焼きうどんを作るのに必要なセブンイレブンの冷凍肉入りカット野菜、まとめ買いしてリュックに入れたまま冷凍庫に入れるのを忘れていた。。

終わった。。全部捨てた。これだからレジ袋有料化は嫌なんだ。。

 JRAは3日、今村聖奈騎手(19)=栗東・寺島、古川奈穂騎手(22)=栗東・矢作、永島まなみ騎手(20)=栗東・高橋康、角田大河騎手(19)=栗東・石橋、河原田菜々騎手(18)=栗東・渡辺、小林美

やってしまいましたなぁ。

競馬に限らず通信機器持込禁止の職場なんて沢山あるし、昔働いてたコールセンターじゃ持ち込んだら一発クビだったし、まぁ仕方ないよ。

角田大河から今村聖奈に通話かけたみたいだけど、二人はやっぱり付き合ってそう。

パッと見いい関係だけど、若いカップルにありがちな共依存に陥ってるような気がするんだよなー。。

 

先週のスロット結果

4/25 ディスク2+2511 新ハナビ-26978

4/26 ディスク2-9043

4/27 ディスク2-68510

4/28 新ハナビ+574

4/30 新ハナビ-7170

5/1 ディスク2-7808 新ハナビ+10127

5/2 ディスク2-21553 新ハナビ-10000

4月-10727

5月-29234

しぼう。。一気に持って行かれてしまった。

4/27はイベント日だけどディスク2で過去最大の大敗。角台ツモれたけど関係なかった。

しかし、技術介入台は目押しをちゃんとやっていれば結果はおのずとついてくる。

腐らず5月も頑張ろう。



【ランキングバナークリックにご協力をお願いいたします】
一人でも多くの方にクリックしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。