2023/05/04

4月給与収入&パチンコのリゼロで辛勝

いや。。。こんなギャンブル台もう打っちゃあかんでしょ。何考えてんの。

4月初旬以来二度目、パチンコのリゼロを打った。

前回→期日前投票に行ってきた

投資9.5kで4500発出したところでさっさと止めておけばよかったのに、続行。

知り合いから先バレモードにすると楽しいよと教えてもらっていたが、その先バレとかいうやつが全然来ないまま850回転までハマり、ようやく先バレが来たと思ったら1500発単発。

その後すぐ1500発が当たるが、見事3000発を引き当てて12000発。

投資39k、回収45k。

パチンコってめちゃくちゃ出玉早いのな。。人気出るのも分かる。

分かるけど、技術介入機とかハイエナみたいにちゃんと期待値が算出できて勝つべくして勝つってことができないもんなぁ。

まぁパチンコも遊タイムエナとかあるけどさ。

しかもこのリゼロはいつ見ても満席。みんなお金持ちだよなぁ。。

けど、設定1のスマスロ北斗を打つくらいならこの台でいいんじゃないかな、とおもた。

 

4月給与収入

総支給201000

手取り156500

5月の収入は多分これより更に少ないが、会社から別途支給されるお金があるので問題ない。

次の会社に入れば月収27万が待っている。 

早く安定した生活に戻りたいと思いつつ、不安定な生活の方が生きてる実感を得られて楽しかったりする厄介な性分。。



【ランキングバナークリックにご協力をお願いいたします】
一人でも多くの方にクリックしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。