2023/03/27

セブンイレブンのこしあんぱんがめちゃくちゃ好き

北海道産小豆を、食べ飽きない切れのある甘さのこしあんに炊き上げ、酒粕を使ってしっとりとくちどけのよく仕上げた生地で包んだあんぱんです。
 
 

無脂乳固形分を高めにしつつも、コーヒーをしっかり感じることができ、砂糖不使用でも、満足感の高いカフェラテです。豆の配合を見直し、コーヒーの上質な香りと奥行きのある味わいをより感じられるようにリニューアル!ミルクのコクをアップさせ、よりミルクの自然な甘さを感じられるようにしました。鮮度感とスタイリッシュさを追求した透明パッケージが目印です。
 
 

この二つをよく買う。。

近所のセブンイレブン、こしあんぱんをもっと入荷して~~。



【ランキングバナークリックにご協力をお願いいたします】
一人でも多くの方にクリックしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。