2023/04/23

ダメだと分かっていてもついついディスクアップ2を打ってしまう。。

楽天銀行は公募割れ必至だと思ってたのになぁ。。

30%以上上がるなんて。早くGW明けの上場案件こないかなー。。


土曜日はディスクアップ2も新ハナビも満席で席が空くまで待った。 

ジャグラーですらほとんど満席。

前に住んでいたところの行きつけ店はAタイプ機なんてガラガラのガラガラだった。

特にハナビやバーサスなどのアクロス台なんて終日ゼロ回転の台ばかり。

あの店酷かったんだなぁ。


満席だからといって空いてる適当なジャグラーに座るなんてことは(ほぼ)しなくなったので、そこは僅かにでも成長した自分を褒めてあげたい。

ディスクアップ2と新ハナビがほぼ同時に空いた。

新ハナビの方が遥かに安定していることは分かっているのに、楽しいからとディスクアップ2に座ってしまう。

凄く長い目で見ればディスクアップも期待値はプラスなんだけど所詮AT機なので荒れる要素が多すぎる。

新ハナビはお小遣いを稼ぐにはうってつけの台なんだけど、如何せん作業感が強いのだ。。

あと、暖簾の柄が小さく見づらいのでリプレイ外しはいまだに緊張する。

 

座ったディスクアップ2は既に1700枚ほど出ている台。

案の定下山担当になってしまい、BIG間で1400ハマりを経て投資は1300枚。

なんとかその後1000枚回収。

その前日の金曜日はマイナス1000枚で、せっかく貯めた貯メダルが減っていく。。

ピーク時5800枚あった貯メダルが現在4500枚ほど。日曜日は増やせるといいなぁ。。



【ランキングバナークリックにご協力をお願いいたします】
一人でも多くの方にクリックしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。