2023/04/19

キャッシングして応募したIPOの抽選結果②

やっぱりディスクアップは勝てないな。

昨日ついまた打ってしまった。

一度捲ったけど全飲まれ。

その後新ハナビを打ってプラス転換。

 

先日キャッシングして応募したRidge-iは落選。。

残念、無念。

日興ほんとに当たるんか?

応募資金は出金後全額返済した。前回の応募と合わせて金利は700円ほど。

GWを挟むのでしばらく上場案件は無し。

次の応募が待ち遠しい。 

急騰しているアイスペースはDランクIPOだったので応募しなかった。

公募割れ必至の予想だったのが応募期間終了後に状況が変わったらしく上場後10倍近くなったんだけど、あんなの事前にわかりゃしないよ。


 キャッシングして応募したIPOの抽選結果



【ランキングバナークリックにご協力をお願いいたします】
一人でも多くの方にクリックしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。