2023/05/31

なんかそういうデータあるんですか?

紹介された案件先の顔合わせに行ってきた。

一件目の顔合わせはNG。

今回は二件目の二次顔合わせ。つまり一次顔合わせではOKを貰っている。

完全に事前面接行為で違法じゃないかと思うんだけどね。。

それを言っていたらIT業界では働けない。

恐らく今回は決まる。とうとう束の間の無職スロッター生活に終止符が打たれてしまう。 

しかし、労働条件は割とホワイトっぽいのでホール通いの時間はたっぷり取れるだろう。。

 

ダービー。ソールオリエンス詰まっちゃったねぇ。

横山武史にダービーはまだ早かったということか。。

ダービーでテン乗りは買えないから仕方ない。。


スキルヴィングは残念なことになってしまったねぇ。。

サンデーサイレンス奇跡の血量で体質が弱かったんじゃないか、ただの近親配合を奇跡の血量と誤魔化すのをやめろとネット上で批判が出ていた。

近親配合馬の故障割合のデータでもあれば禁止できそうだが。。

現代はロジカルな根拠か、それが無ければ規制側に明らかなメリットがないと人も社会も動かせない。

会社で働くと分かるよね。。

上司に何か改善を進言してもデータが無いと動けない、クライアントにデータを示して許可を得ないと動けない。。

なんでもデータがないと動かせないんだ。

そのくせ向こうに明らかなメリットがある場合はデータなんかすっ飛ばして半ば頭ごなしに事が動く。


話が飛んでしまった。。

先日競馬を教えたばかりの友人女性があのダービーを見てドン引きしてないことを祈る。。



【ランキングバナークリックにご協力をお願いいたします】
一人でも多くの方にクリックしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。