2023/05/09

入社手続き

京都競馬場の屋台で牛串を食べてからお腹の具合が悪い。。

肉に目がないから、あまり良くないと分かっていつつも食べちゃうんだよねぇ。

 

入社手続きに行ってきた。とりあえずホッとした。

服装は久しぶりのスーツ。

MTFは当然普通の女性と腰回りの骨格が違うし、何よりお肉がかなりついちゃっているのでブラウスをシャツインすると不恰好なのが難点。。

だから私はシャツインしなくてもだらしなくならないタイプのブラウスを選ぶ。。


身元保証人を用意できない私だが、会社のほうで柔軟に対応してくれた。

グローバルにエンジニア人材を確保しているようで、黒人女性ともすれ違った。

案件探しはこれから。残業の少ない現場がいいな。。

 

前の会社からは一か月分のお金を貰えることになった。

それは良いんだけど、ちょっとパチンコリゼロにハマってしまってヤバい。

我ながらマジでクズだわ。。感覚を戻さねば。。



【ランキングバナークリックにご協力をお願いいたします】
一人でも多くの方にクリックしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。